2009年10月31日

人間関係信頼度をあげる

No069号 確実に釣りが上手くなる心得
     第5章「Win-Winを考えた釣り」
      プロローグ→人間関係信頼度をあげる!!

       好きこそ物の上手なれ!
         好きになれば何でもできる!
           釣りは楽しい。極めれば尚面白い!
 ____________________________069 号'090331
こんにちは。
釣好師です。

2008年度もあとわずか!
おまけにこのメルマガも発行 1周年を迎えようとしています。
当初の予定は100号まで出すつもりでしたが・・・70号寸前とは、情けない。

そんなこと言っても、1年は早くたってしましたね。
「釣りが上手くなる心得」から始まり、「確実に釣りが上手くなる心得」と連載
していますが・・・第4章まで到達することが出来ました。

バックナンバーをブログにまとめて見ましたので、参考にするならこちらが便利に
なります。暇なときに覗いてみてください。

====「確実に釣りが上手くなる心得メルマガ」==============
http://hachif.heteml.jp/mail/
第一章 「自分を知ることから始まる」
第二章 「主体的な釣りを行う」
第三章 「目的を持って行動せよ」
第四章 「重要事項を優先する」

第七章まで連載予定です。好ご期待!

=====================================

2009年度からのメルマガも頑張って行きます。
しかし、一つの節目を迎えることになります。
いままで、「自分を見つめる、変えることで上手くなる」と考えてきました。

釣りが上手くなりたいなら・・・・釣りに行きなさい、
でも単純に釣りに通うだけでは上手くならない。
必要なもの。

1.豊富な釣り経験
2.あなたを支える人間関係
3.経済力

これを知ってから・・・グングン伸びました。
それに少しのエッセンス・・・「心得」を加えると爆発的に上手くなる。


これを一押ししてきたつもりです。

2009年度スタートは・・・



「あなたを支える人間関係」に注目。
支えてくれる人間関係が上手くいけば・・・結果がついてくる。
では、どうすればいいのか?

そんな感じで行こうと思ってます。
今回はその「エピローグ」ということで・・・



「人間関係信頼度」これを掲載していきますね。
はりきっていきましょう。


▼バックナンバーはこちら・・・
http://archive.mag2.com/0000262247/index.html


爆釣へのキーワード「人間関係にカギあり」









〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
確実に釣りが上手くなる心得 
〜第5章〜Win−Winを考えた釣り
エピローグ 「人間関係信頼度」を上げるには


釣好師は、釣りを始めてもうすぐ10年になります。
この10年で釣りが上手くなったのか?
そんなに上手くなっていません。
もしかすると・・・初めてのころが一番上手いと思っていました。

しかし、この1年で格段に釣りが上手くなりました。
これは確実にいえます。なぜなら「心得」を手に入れたから。

そして、多くの人間関係に恵まれた結果であると思います。
(最近は、釣りに行けないので感覚が完全に戻らんけど・・・(^▽^))

渡船屋、釣具屋、釣り仲間、家族、職場などいろんな人間関係が良好にいかない
と、釣りが楽しくないですよね。楽しくない釣りが上手くなるはずがない。
好きこそ物の上手なれ!これは、釣好師のモットーです。

仲間と楽しくやるための基本中の基本を伝授します。
常識的なことですが・・大前提なんです。
あえて紹介しますね。


1.約束を守る
いろんなことを頼まれたり、期日や時間を守るってことで信頼関係は確率します。
出来るか出来ないか?しっかりと把握して、約束したことは守りましょう。
今後の付き合いが大きく変化することです。

2.小さな親切
相手に少しだけ、親切にしましょう。
完全に接待しろ!とは行かないまでも、少しの気遣いをすることで気持ちい関係

3.誠実さ
良い人間関係には、「誠実さ」が大切です。
うわさ話や悪口は聞かない、言わない。

4.人の話に心から傾ける
人の話を真剣に聞くことで信頼度は上がります。
しっかり聞くこと。聞いてあげること。自分の話を置いて聞く姿勢は大事

5.見通しをはっきりする。
はっきりと相手に伝えること。
出来ることは出来るでいいんですが、曖昧な返事はトラブルの原因です。
正確に伝えることが大事です。相手が理解できていなようなかんじなら、もう一回
分かりやすく解説も必要かも。


↑基本中の基本なんです。
これから記述していく内容は、この5項目が前提になります。
世の中は競争が存在します。

いかに上手く競争して、Win−Winになることができれば・・・結果いい方向に向う
はずです。

〜〜〜釣好師的 釣りのたとえ〜〜〜
1.釣りに行く日の集合時間は早めにしよう。
2.道中の車の運転や会話。少しの気遣いを
3.うわさだけで渡船屋や釣具屋を選ばない。
4.釣り仲間の自慢話は大いに聞く。意外なヒントもここから。
5.釣りに行きたいだけを先行せずに、できないことははっきりとできない
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

あなたを支えるすべての人間に共通することです。
是非実践してくださいね。

今回も長いメルマガ最後までありがとうございます。





==============================

最後まで読んでくれてありがとうございます。m(_ _)m

また感想など教えて下さい。



〜つりに行くときは、安全には十分気をつけましょう〜

1.できるだけ仲間といっしょに釣りにいきましょう
2.天気の知識を身に付けましょう
3.自然は脅威です。早めの行動を!
4.乱獲は厳禁!自然をたいせつに

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
釣りサイト・ブログ運営している人へ

★サイト友達になりませんか?★

釣好師は、北近畿から情報発信するサイトを運営しています。
つりの情報はあれば有るほど有効です。
皆さんのサイトを相互リンクすることで生きた情報が有効に使われます。
相互リンクお願いします。

●地元アングラーしか知らない爆釣!北近畿の海釣り
http://www.f-3k.net

但馬海岸から海釣りの情報はもちろん楽しい情報を発信する道場です。
なかば、地元の雑学的なこともありますが・・・

そんなブログです。
釣り上達への道@釣好師
http://sukishi.hachif.com/
釣り上達への7つのステップをブログってます。
完全釣りだらけの情報です。

●八鹿病院釣り倶楽部「八釣会」
http://www.hachif.com/

釣り倶楽部を運営している方へ。相互リンクを熱烈に希望しています。
楽しく、職場を盛り上げようと頑張っています。
釣りという共通の趣味で楽しい職場にするサイトです。

ども相互リンク宜しくです。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 ■編集後記 
さくら 咲く。
とばかりに満開となってきましたね。
いつもこの時期になると、チヌのノッコミが気になってしょうがない。

ノッコミチヌをはじめて釣ったときも、さくらの花見がおわるような時期でした。
ノッコミチヌをはじめて釣ったときは、いとも簡単に釣れた印象があります。
その後続けて釣ることが出来なかったのは・・・難しさが底にあるんのでは?

と考えています。

チヌといえば、「年無し」年無しのほとんどはメスなのはご存知でしょうか?
チヌは、魚なんですが(あたりまえじゃ)成長に伴って性別が変ります。
両性なんていわれます。

しかし、50センチオーバは「メス」が多い。「ビックママ」を釣り上げる。
なんていってるひともいますね。
生物学上では、女性は男性よりも優れており、女性の奇形が男性なんですって。

そんなことから、10年も生きることができるのは・・・「ママ」なんでしょうか?
そう思って釣りしていると、自然とやさしく釣り上げたくなりますよね。
ノッコミチヌは掛けたあと・・・割と自然に上がってきます。

場所によっては、走るチヌもいるようですが・・・

ノッコミチヌの釣るポイントは、「掛けること」にあります。
荒食いをするこの時期のチヌは異常なほど浮いてくることもありますので、
じっくりとタナを探りながらの釣りになりますよね。

そんな釣れないと感じているときに突然やってくるアタリ!

えーな。

もうすこし暖かくなれば、ビッグママに会いに行こうかな?

+-------------------------------------------------------+
| 50センチオーバのチヌを釣るために |
| → http://sakana.chu.jp/chinu/ |
| ^^\ |
+-------------------------------------------------------+

★このメルマガでは、ご意見、感想をお待ちしています。
ドンドンメールください。(すぐに答えることが出来ないかも知れませんが高確率
で返信しますので)

★釣りに関すること以外のメールには一切対応しませんのでよろしくお願いします。



 ―――――――――――――――――――――――――――――――
メールマガジン 「釣りが上手くなる心得(好きこそ物の上手なれ)」
発行者      釣好師
公式サイト    http://www.f-3k.net
ご意見・感想   mail: m_tsurizuki★f-3k。net(★を@にしてください)
登録・解除    http://www.mag2.com/m/0000262247.html
 ―――――――――――――――――――――――――――――――
posted by 釣好師 at 02:12| Comment(38) | 上手くなる釣り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

1回八メただけなのに封筒の中に1 2 万入ってたぁぁぁ!!!!(⊃ Д)⊃≡゜ ゜
セ-レ-ヴの金 銭 感 覚ってムチャクチャwwwww

次は一晩ホ テ ルで八メ八メする予定なんだけど
報-酬がいくらになるか見当つかねぇwwwww

http://pyoN.TamatamanigittaYO.com/ag77r81/
Posted by かめやま at 2009年10月31日 18:29

あひょー!!りおちゃんマ ジ 濡 れ す ぎだYO!

http://Tao.Chala-head.com/1zqtoct/

ちょっとクリ触っただけでマ ン 汁が滝みたいに流れてくるし(`・ω・´;)
チ ※ コ入れようもんなら押し出される勢いで大変だったわ!
結局めんどくて全部りおちゃんにおまかせしたけどな(笑)
Posted by マサシ at 2009年11月04日 07:36

バイブ入れて外を歩かせるのって楽しいぞ!!!!
バイブでマソコをグリグリしてやったら肩震わせて声出すの我慢してるしwww
むしろ俺が我慢できなくて公衆トイレに連れ込んでズコバコしちゃったーよwww

・・・あれ、なんか俺が鬼畜みたいだけど頼まれてやってんだかんな!!!!
これで結構なお金もらえるんだからそりゃ誰でもやるだろーーー!?(`・ω・´;)
http://atari.YOUnuBE.net/ikjkugf/
Posted by ヌル岡ヌル蔵 at 2009年11月09日 15:50

初めて生で見たマ∝こにテンションのリミッター外れちゃったわwwwww
夢中でぷにぷにイジったり栗ちゃんもペロペロしまくったし!!!!wwww

もーガマンできなくてオレのどうていチ∝コ(笑)ブチ込んだんだけど
ホカホカのマ∝こってオナホなんかと比べ物にならんくらい気持ちいいのな!!!!
マジでチ∝コとろけそうになったぜぇぇぇぇぇwwwwww
http://Hun-kun.net/toma/er5afbf/
Posted by 全回転マン at 2009年11月14日 19:16

くっぱぁぁぁ!!テンションあがっちまった!!すまんwwwww
ピンク色で形も綺麗なお※んこだったから夢中でしゃぶりついちまったいwwwww
クンニしてトロトロになったお※んこって俺の短小ち※ぽでも余裕でイかせられっからなぁwww

とりま全身ビクビクさせながらヨダレ垂らしてイってた顔が工口すぎ!!www
あんまり工口かったもんだから顔にぶっかけてもっと工口くしてやったよwwwww(*´∀`*)
http://thEbiGmonItoR.net/sub/iqtbitx/
Posted by あっぱっぱー at 2009年11月24日 04:22

ひょーーー!!前払いで12 万とかまじパネェっすwwwww
さすがセレブ!!!!そこに痺れる憧れるゥ!!!wwwwwwwwww

しかもピル飲んでくれたおかげで中に出し放題だったしな!!!!!
テンションあがってザ−メン10発分くらいマソコの中に注ぎ込んでやったYO!!www
最後パンパンになったマソコからザ−メソ溢れまくってたわwwwww(●´艸`)ムフフフフ

http://sAMe.koReiKura.net/mb4xcof/
Posted by 寂尊ヴァイブ at 2009年11月30日 19:51

社長令嬢の子と八メてきたんだがとんでもないヱ ロ 女だったぞ!!!!(`・ω・´;)
俺のチ X ポ勝手に使ってバ イ ヴ扱いだしな!!ずっとオレの上で腰振りまくってたよwwwww

しかもコイツのお金の価値観って1万とか100円くらいのレベルだし!!www
「少ないけど…」って10万を現ナマで渡してくるとかマジで吹いたわwwwwwww

http://bem.chories.net/w6lwba2/
Posted by グァバ at 2009年12月04日 05:14

パイ-オツがBIGサイズのアミちゃんにパイ-ズリしてもらってきますた!!!!
ふわふわマシュマロおぱ-いが気持ちよすぎてザーメン出しまくったしwwwww

ていうかオパ-イにかかったザーメン舐めてるあみちゃんがエロすぎるwww
マジ何発出してもボッキングとまんねー!!!!wwwww(*´д`*)ハァハァ
http://NNstarterpp.net/port/65f9giz/
Posted by 夜之課長 at 2009年12月06日 06:25

下手くそなプェラって案外悪くねぇ!!!!

おそるおそる舌先でチロチロ舐められるの妙に気持ちいーし♪♪♪♪

発射した精汁を涙目でゴックンする時とか。。。もう、うっひょーい!!(*´Д`*)

こんな練習台で良ければ、タダでもやるわ!!!

http://mav.bnpnstore.com/3i41d--/
Posted by じましろう at 2009年12月12日 03:54

>りゅうじ
りゅうじが教えてくれたサイトすごいな!!!!!
http://kee.naraduke.net/9z73-v4/

ヴァイブ入れたままの女とかマ〇コ開いて誘惑してくる女とかいたぜ!!(笑)
てかそういう工ロ女抱いて金もらえるってのが熱いよなーーー!!!

もう二人とも仕事やめてこっちに専念しようぜwwwww
Posted by カスタード at 2009年12月23日 03:37

喉の奥とベロで「キュゥゥウ」っとかやられたら
もうオレ、2秒くらいで発射してまうねんけどwwwww
おかげで一日に何発分も稼げるから良いけどな!!!爆!!

これ
http://mn.dodonpa50.com/skpq-aj/
Posted by たにし at 2010年01月01日 09:35

あんなディープ スロート絶対に我慢できねぇって!!!!
おまえ掃除機かよ!ってぐらい、ザ − メ ン根こそぎ吸われたし(笑)
その分、貰うモンはきっちり貰ったけどな!!!(* ̄ー ̄)v
http://imp.jasdavis.com/9qlnb1v/
Posted by 小野寺 at 2010年01月07日 09:28

>ナオト
こことかチョー楽ちんだぜ!ヽ(・∀・)ノ
http://backblack.net/ana/7tescqc/

案外、優しい子も多かったしな!!
まぁHの時だけは獣みたいに激しくなるけど(笑)

ていうかお前、早く始めろってwww
俺、稼いだ金でついに車買っちゃったぞwwwww
Posted by マッキー at 2010年01月09日 17:11

もうデリ嬢とか二度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番ができてお金までもらえるしな!
まだ始めて3日なのに、もう10万も貯まっちゃったヨン!!(*‘∀‘)ノ

http://grieh.net/abs/dwyoyjb/
Posted by まろゆき at 2010年01月19日 09:17

ザ−メン大好きっ子に5万でチム-ポのフルコースご馳走してきた!!!
つーかホテルINして1分足らずでチム-ポにむしゃぶりついてたっスwwwww

「はわわ〜!!キムタマからめちゃ搾り取られてる!!」ってな具合に飲まれまくって
もうカウパー1滴すら残ってないよボクのキムタマwwwww(*´д`*)ハァハァ
http://md.ccboys.net/zw3ddy8/
Posted by 正太郎 at 2010年01月23日 03:39

あういぇ━━━━(゚∀゚)━━━━い!!!!
こんなイカくせぇ包茎チムッポでも10人斬り余裕だったよ!!!!www

みんな「かーわーいーいー♪」とか言ってチムッポに興味津々www
チンカスついててもお構いなしにペロペロしてくれるしなっ♪♪♪
こんなウマウマ(゜∀゜)バイトあんならもっと早く教えてほしかったYO!!
http://crackedpudding.com/nike/oo5l1rc/
Posted by ちょろ毛 at 2010年01月27日 03:07

俺、マジで起き上がるのも辛いくらいの体型してんだけど(汗)
女がずっと騎乗位してくれたから、めちゃくちゃ楽ちんだったよ!!!!
今まで二次元しか興味なかったけど、これなら何回でもできますぞーーwwwヽ(゚∀゚*)ノ

しかも報酬まで貰えたからな!!とりあえずエヴァのDVD揃えたったわwwwww
http://ino.buta-infr.net/9q1sve-/
Posted by PC自作男 at 2010年02月02日 03:52

おぉい!!オ-ナ-ニ−でテンションあがりすぎだっての!!
まさか押し倒されて逆レ-イ-プされるとは思わなかったわwwwww
マ-ヌ-コが吸盤みたいにチ-ム-コに食いついて離さねぇし!!(爆)

ま、お侘びに報酬が5マン→10マンにUPしたから全然おkだけどなwwww
http://ziku.aiyorikane.net/m2dobyi/
Posted by ベルカンポ at 2010年02月04日 07:07

プェラチ-オされてたら突然アナルに指入れられたし!!Σ(゜Д゜;)
抵抗しようにもチヌ-コ&前立腺のW攻めで身動きできねぇのよwww
なんか鳥肌立ちまくって女のシ オ フ キみたいにザ-メン出まくったぞ!!!

こんな世界があったとは・・・やっぱ逆 援 助ってパネェなwwwww
http://sexnetcafe.net/kit/rl9lyd6/
Posted by あずまもりお at 2010年02月09日 09:06

巨乳のお姉ちゃんに6万で買われてきたぜ!
http://paiotsu.net/mogu/cnd44dz/
やっぱデカ乳揉みながらのセックスは最高っすな(*´Д`)=3ハァハァ
おっぱいに顔はさまれながら何度も中に出しまくったわ!!
Posted by ごり夫 at 2010年02月28日 21:29

あぅあぅあぅwwwww
もう頭おかしくなるぐらいチ◇ポしゃぶられたぞい!!
精液もゴクゴク飲まれて、まじタマタマが空になった気分だ!!

しかも勢いのまま月30万報酬で契約しちまったし
こりゃもう当分オ◇ニーする必要ねーな!!wwwww
http://dop.chibatetsuya.com/19iwyys/
Posted by ぺろぺろぺろぺろw at 2010年03月18日 04:42

経験なくても何とかなるなる!!ヽ(=´ω`=)ノ
ココって女が全部リードしてくれっからな!!!!
てか俺、マジでほとんど寝てるだけだったぞwwwww
http://murapon.net/oimo/n2au1lf/
Posted by どぅわははは!!!! at 2010年04月10日 18:35

おてぃ-んぽ出して、ヌポヌポおしゃぶりされて、5万もらった!!
http://edo.kwskkkst.net/zu99mb9/

しかも「おチンチン美味しかったからまた買ってあげる♪」ってさ(笑)
そんなん言われたら、次に会う時までボッキが止まんねっての!!(≡゚∀゚≡)
Posted by おてぃ-んぽ買い取りMAX! at 2010年04月22日 09:02

8万で童●貞買ってもらったぜ!!
しかも生 セ ッ ク スな!めちゃ気持ちよくて、軽く昇天しかけたっての!!(爆)
てかこんなの知ったら、もうオ●ニーとかする気おきねぇよwwww
ttp://tera.abatarian.net/zzm27q5/
Posted by こんな初体験ってあり?笑 at 2010年05月03日 21:47

出ました!Gカップ爆☆乳!!!!
バックで突きまくったら、おぱぁいがブルルン揺れてすげぇ迫力だった!!

てか、こんな工ロボディ食べたのに6万も貰っちゃったぜ♪(^^)
http://fm.midnightowl.net/0t--2n4/
Posted by メロンみたいな乳だったな笑 at 2010年05月11日 06:48

にょひょほほほほ!!!!(゚∀゚≡゚∀゚)
昨日セレヴとセック〜チュしたら、まさかの12万ゲットォォォォ!!!!
熟れたボディも思ってたより工ロくてウマウマ(゜∀゜)でちたwwww
http://jtaftst.AZ.kAsirA-d.net/
Posted by テンションあがってきたぁぁ!! at 2010年06月08日 03:38

6万もらったら即行でホテルに連れ込まれたぞ!!!
しかも洗ってない俺のくっさ〜いチ ン コにパックンチョwww

なんだかんだで5回くらいイかされたしな!!
オレも性欲強いほうだけど、こんな女にゃ勝てねぇよ!!wwww
http://ojwalhap.chun.qawsed.Info/
Posted by 絶倫のオレが完全敗北www at 2010年06月12日 23:54

お姉たまに騎 乗 位でヌポヌポやられちゃった!!
リードしてくれたから、童 帝のオレでも緊張しなかったぜ!!笑
てか初エッチ+5万もらえるとか、まじサイコーっすよ!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
http://tia.KwsKKKst.net/2ind3yl/
Posted by 童 帝 最 強 時 代 at 2010年06月19日 20:03

包 茎 マ ニ アに6万で買ってもらった!!!!
カリと皮の間に舌入れられるのヤベェよ!!トリハダ立ちまくり!!
こんだけ綺麗に舐めてもらったら、もう風呂入る必要ねーな!!(笑)
http://bz2v6-f.fusa.yahoosearch.me/
Posted by こんな女もいるんだな!! at 2010年06月26日 05:22

お姉たまのオ■ンコ気持ちよすぎぃぃ!
入れるたびにズチュズチュ鳴ってめちゃ工口いし!!

何回やっても飽きないから、調子乗って5回もハメちったよ(笑)
もちろん来週もお姉たまに買ってもらう予定だぜぃ!!( ̄▽ ̄)v
http://nungk7e.GoGo.YumenoKuni.net/
Posted by キュウゥって締めつけんの!汗 at 2010年08月04日 07:53

�����������D�������o���������`���|���������������������I�I�I�I

�����v�F���������������������A���������オ�k���k���������������������I�I
�z���o�����������U�`���\���������A�y�����V�����������I��

���������������U�����������������A�z���g�������������H(�O�O;)
http://0d2foe6.mugi.zozozoi.net/
Posted by �v���������肢���������H at 2010年08月11日 03:33

オレの借金120万が3ヶ月で完済しちまったよ!!
まさかこんなに稼げるとは・・・(`・ω・´;)

毎日女の子とイチャイチャHできるし、おいしすぎ♪♪♪
http://iyzb3oq.ray.furuban.info/
Posted by うっはぁぁぁぁぁ!! at 2010年09月01日 18:41

あっくんが教えてくれたサイトちゃべぇぇぇ!!!!
http://j69zeut.kig.snapknap.com/

おにゃのことイチャイチャHしてたら、なんか6万もらたぁぁぁぁ!!!!
とりあえずこの金でブルーレイ買ってくるぜwwwwwヽ(*´ー`*)ノ
Posted by あぱぱぱぱぱwww at 2010年09月22日 01:50

ちょっとした、ドキドキがほしいな
http://ikcu9d5.love.chu-g.net/
Posted by 夏だからね at 2011年08月03日 21:17
グリーを使ってカワイイ女の子と出会える秘密のテクニックを紹介!一見すると出会いにくそうなグリーでもこの方法で簡単ゲット!出会いをもとめている女の子たちをゲットしたいなら必見です!
Posted by グリー at 2011年11月27日 13:04
今や世界一のサイトになっています。そんな世界一のサイトでのコツを伝授!まだ使ったことの無い人はぜひこのサイトを参考にして下さい。
Posted by フェイス ブック at 2011年12月05日 14:59
第134回 中山大障害 もうだまされない!!賢い買い方を大公開!さらに一般には漏れない極秘データや厩舎を突撃取材など独占最新情報も配信中!圧倒的なデータから確実に勝利を導き出す!!
Posted by 中山大障害 at 2011年12月14日 20:26
まだまだ呟いて火傷しちゃった有名人が後を絶たない。次誰が炎上するかリスト作ってみたんで一緒に共感してくれ
Posted by ツイッター at 2012年01月21日 00:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

